>    投稿者:    投稿日:2020/08/16(日)11時23分16秒         

> > 頭のおかしい女性団体がわめくのはいいけど
> > エロゲ会社って女性社員とか女性スタッフも多いよね(;´Д`)
> エロマンガとか萌えアニメもな
> 女の方が男の妄想を理解してる

貴殿は極端だな

参考:2020/08/14(金)16時35分00秒


>    投稿者:    投稿日:2020/08/14(金)16時35分00秒         

> 頭のおかしい女性団体がわめくのはいいけど
> エロゲ会社って女性社員とか女性スタッフも多いよね(;´Д`)

エロマンガとか萌えアニメもな
女の方が男の妄想を理解してる

参考:2020/07/28(火)23時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/29(水)22時16分21秒         

> > あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ
> 頭のおかしい女性団体がわめくのはいいけど
> エロゲ会社って女性社員とか女性スタッフも多いよね(;´Д`)

女性団体やフェミニストからしたらそんなん関係ない
すべて男が悪いと叩くだけだろう

参考:2020/07/28(火)23時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/28(火)23時03分32秒         

> あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ

頭のおかしい女性団体がわめくのはいいけど
エロゲ会社って女性社員とか女性スタッフも多いよね(;´Д`)

参考:2020/06/18(木)16時58分51秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/01(水)09時36分32秒         

> > ヘタに増やさず細々と続ける方ががいい
> > あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ
> 一時期にロリとか近親相姦とか凌辱が散々叩かれたけど
> そういうジャンルはなくならないし普通に販売されてるな
> もうエロゲ市場が縮小してて目立たないから叩こうとする奴もいないのだろうな

叩かれてるうちが華ってやつだったのかな(;´Д`)

参考:2020/06/30(火)10時04分28秒


>    投稿者:    投稿日:2020/06/30(火)10時04分28秒         

> > そうやって現状を嘆くだけで
> > 若い新規客を増やそうとしないからな(;´Д`)
> ヘタに増やさず細々と続ける方ががいい
> あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ

一時期にロリとか近親相姦とか凌辱が散々叩かれたけど
そういうジャンルはなくならないし普通に販売されてるな
もうエロゲ市場が縮小してて目立たないから叩こうとする奴もいないのだろうな

参考:2020/06/18(木)16時58分51秒


>    投稿者:    投稿日:2020/06/18(木)20時04分41秒         

> > そうやって現状を嘆くだけで
> > 若い新規客を増やそうとしないからな(;´Д`)
> ヘタに増やさず細々と続ける方ががいい
> あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ

ゲームやアニメ・漫画がどんどん一般人に普及していくなかで
数少ないアングラ感を残してるヲタ業界なんだから
このままでいて欲しいよな(;´Д`)

参考:2020/06/18(木)16時58分51秒


>    投稿者:    投稿日:2020/06/18(木)16時58分51秒         

> > 新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
> > エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり
> そうやって現状を嘆くだけで
> 若い新規客を増やそうとしないからな(;´Д`)

ヘタに増やさず細々と続ける方ががいい
あまり目立つと何かあるたびに変な女性団体とか人権団体の格好の標的にされるだけだ

参考:2020/05/17(日)19時18分10秒


>    投稿者:    投稿日:2020/05/17(日)22時16分44秒         

> > 新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
> > エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり
> そうやって現状を嘆くだけで
> 若い新規客を増やそうとしないからな(;´Д`)

俺らは客だから特にできることないし別にいいだろ
増やそうと努力すんのは製作者側だから

参考:2020/05/17(日)19時18分10秒


>    投稿者:    投稿日:2020/05/17(日)19時18分10秒         

> 新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
> エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり

そうやって現状を嘆くだけで
若い新規客を増やそうとしないからな(;´Д`)

参考:2020/03/12(木)20時39分01秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/05(日)18時57分25秒         

> > 新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
> > エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり
> しょうもない紙芝居の話を読むために何百回もクリックする作業に虚しさを感じます(;´Д`)

開始直後に美少女が登場、数クリック後には服を脱ぎ
さらに数クリック後には挿入するような内容の方が良いですか?

参考:2020/03/13(金)11時46分03秒


>    投稿者:    投稿日:2020/03/13(金)11時46分03秒         

> 新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
> エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり

しょうもない紙芝居の話を読むために何百回もクリックする作業に虚しさを感じます(;´Д`)

参考:2020/03/12(木)20時39分01秒


  投稿者:    投稿日:2020/03/12(木)20時39分01秒      

新規のエロゲプレイヤーが全然増えないらしいな
エロゲ買うのは8色とか16色の時代からやってるおっさんばかり